SSブログ

ヘナの中でも優れもの [おすすめ]

白髪染め
しないとみっともないけど
皮膚が弱くて やった後がひどくなるんだ
痛いし そのうち皮がめくれるのかフケがひどくなる
でも仕方ないかと我慢してたら
ヘナカラーを教えてもらった

でも普通の使ったら染むらができて難しかったんだけど
環境と命を守る会のはちょっと特別
農薬不使用・ 自然農法 のヘナの葉だけを使用した高品質
でもそれだけじゃない
農場で前もってパウダー化されたヘナは扱ってない
契約専属工場で独自の技術によってパウダー化してるから
品質にムラがなくて
色の入りと発色度がいい
だから時間が短くて済む

ヘナカラーってじかんがかかるのが玉にきずだけど
その点も考えてくれている
それになにより 肌に優しくて発色がきれい
天然ハーブのヘナだから安心
ヘナを使うなら こうこれしかないね

タグ:ヘナカラー


2011-05-06 13:24  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://do8ul7x.achy.akb4488.info/do8ul7x/
by CP (2011-05-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。