SSブログ

どれにしようか目移りしちゃう [おすすめ]

エプロンっていくつも持ってるものだよね
もちろん汚れるから洗い替えにもいるけど
ちょっと出先で使う時の特別なものとか
今日は1日うちにいるからガーデニングの時に外にそのまま出ていくのに使うとか
お洋服に合わせてその時のイメージでも形も変わるし
いくつあってもほしくなる

そんなエプロンすごく素敵なとこを見つけたよ
この前辻ちゃんがミニーちゃんみたいなすっごくかわいいのをしてたんだけど
それもここのだった
ドラマや番組でも活用されてるみたい
すっごおくかわいくて たっくさんそろってて
なかなかお店に探しに行ってもこれだけの中から見つけるのは難しいから
もう楽しくて! 
目移りしちゃうけど 楽しいよ!
日本製というのもうれしい
これならプレゼントンもMade in JAPANだと胸を張れるよね
とにかく1回見てよ

タグ:エプロン


2011-02-20 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。